

演奏楽園

別アカウントの農場も
気が付いたらこれだけchickが貯まっていました。

20110716_0.jpg


きっと農場はすごく成長してるよね!


20110716_1.jpg

実は、まだハーブ園にする準備段階だったりします。



それじゃ、何で無駄にchickが増えているかというと・・?


実は、地道に育てていたスキルがあったのです。

20110716_2.jpg
20110716_3.jpg

ファーム石をちょうど使い切って、ランクアップなんて、
すばらしすぎるタイミング!


これからこの、広い土地に、
ハーブを色々植えて、楽しもうと思います!


そして、演奏1。
本当は、マナフォトレで使おうと思っていましたが、
状況は変わりました。

でも、どこかで出番がきっとあるはず!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
