スポンサーサイト


分解トレ

エンチャトレが終わってから、
職業を魔法使い→錬金術師に変えることが出来て、
色々とスキルを育てています。

まずは分解から!
ランク9→1を3週間で目指しました。


だいぶ在庫を溜め込む私です・・・

分解トレの為に後から大量に作ったものは、
300POTと、折鶴くらいで、あとは大体在庫で何とかなりました。

特に、「昨年」釣りイベントのヒーターシールドを
トレに使えたのは大きかったと思います。


20110521_1.jpg
ランク2は、ここまで埋めて98%
残りはヒーターシールド突っ込めば終わりでしたが、
ランク1で分解したいな、と思ったので、
ここはちょっと贅沢に、最高級生地を2枚分解して
トレ終了です!

20110521_2.jpg
ヒーターシールド分解で鍛冶を埋めて、
分解で出てきたミスリル板をさらに分解。

毒薬とハンディ3以上が鬼門かな?


さてさて、「昨年の」釣りイベント産のチークスーツを
30着以上溜め込んでますが・・・いつ分解しよう・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

