

きっかけはサーバの重さ

いつもなら、鉱物採集トレでもやろうかなという水曜日。
サーバが重くて、キャラクターを変えるのも厄介だったので、
ふと、エンチャントのトレーニングをしようと思ったのです。

ちょうど魔法使いに転生したばかり。いい感じにトレーニング出来そう!

アルビダンジョンを周回して、
20110206_01.jpg

○ランクB突破
2/3(木) 0:03


これがすべての始まりでした。

アルビ周回の日々が、再びやって来ました。
前回とは違って、トレーニングの速さは2倍!

20110206_02.jpg

でもやっぱりきついAランク。
焼き貼りのループをしてしまうと、ランク8で苦労するので
最小限の焼き貼りで、

20110206_03.jpg

○ランクA突破
2/5(土) 18:40



Aを抜けると、ランク9はとても簡単!
ランク8が控えているので、ここは焼きトレはせずに、

20110206_04.jpg

○ランク9突破
2/6(日) 13:08



ランク8のトレーニング内容は、よく知られている通り・・・
荷物整理をして、銀行スペースを十分に空けてから、
一気に放火します。

20110206_05.jpg

○ランク8突破
2/6(日) 16:28


両面素材が480位あれば、安全範囲だと思います。
これより少ないなら、下手をすると抜けられないで
慎重に行きましょう・・・

そして、抽出したESを貼ります。
20110206_06.jpg

○ランク7突破
2/6(日) 18:04


ランク8で抽出したESの貼り付けで、
大体ランク6の40%位まで進みます。

ちょうどこの日は、
ギルメンがランク8のトレーニングをすることになったので、
貼り付けた素材を、ペアトレで使います。

20110206_07.jpg

○ランク6突破
2/6(日) 21:09



そんなわけで、約4日間の死闘が終わり、
無事、ランク5になりました!


先週はまだランクBだったことを考えると
嘘みたいです。

特に計画してたわけでもないのに、
一度やる気出すと、面白いものですね!
コメント

No title

エンチャトレお疲れ様でした!

もうランク5なんてすごいの一言しか出ません。。w

また地道に頑張りますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

