

一発ラゴ

迷った末、思い切ってソードマスタリを

練習→1

に上げてみました。
20101226_1.jpg


これで、色々楽になるかなーと思ったら、
予想外の問題が!?

キア上級の、ラゴデッサが、
クリティカルではないウィンドミルで、
たまに一発で倒せるようになってしまったのです。

20101226_2.jpg


ウィンドミルで敵を掃除するときには、
・「必ず一発で倒せる」
・「クリが出れば必ず一発で倒せるが、クリが出なければ絶対に一発では倒せない」
のどちらかに当てはまらないと、安定しないのです。


倒せるか倒せないかわからないウィンドミルを
使うわけにはいかないので、火力の微調整をして、
最小攻撃も重視したほうが良さそうだと感じました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

