スポンサーサイト


シモンの太い糸

ちょうど1週間で、

20101225_1.jpg

Achernarの紡織8のトレが完了しました!

糸拾いだけするのもつまらないし、
蜘蛛のマナ回復も考えると、日中は別のこともしたことが良さそう。

ってことで、

日中:シモンバイトで太い糸集め
夜間:蜘蛛の糸集め

という感じで進めてきました。

その効果は・・?


シルクトレを始めた時、紡織Aの0%だったサブキャラが

20101225_2.jpg

トレを並行して、ここまで進めることが出来ました!
(※生地はすべて、シモンバイト報酬の太い糸から作りました)

でもこれは、シルク地獄がまたすぐに来てしまうお知らせ。。。


シルク作り、あと半分頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

