

マナ上げ

雑に仕上げたつもりなのに
こういうことってありませんか?

20101120_1.jpg


エルフは相変わらず筏で遊んでます。
あと1週で無料転生なので、そろそろレベル上げ。

20101120_2.jpg
このマスタートレは、スキル準備時間の長さがネックかもしれませんね・・・!


さて、メインキャラの方は、

マナが多い方が、色々と楽になりそうなので、
今回の転生では、そこにポイントを絞ってスキルを上げました。


20101120_3.jpg
マジックマスタリのトレを、筏でやっていたのですが、
ファイアマジックシールドで防がれると、こんなにダメージ下がるんですね・・・


ってことをやりつつ、
20101120_4.jpg

IS・ブレイズ・PTヒール
どれも未修得なので、それ以外の項目を全部埋めて、ぴったり突破です。

ランク1のマスタータイトルは・・・一生取れないかもしれません。
コメント

No title

アルバイトの時に限って良品が出たりするんですよね、適当にやってても…。

ISはお金があれば簡単ですが、自力だとそこそこ厳しいかも。
ブレイズは条件が揃えば、PTヒールはワンドを装備すれば簡単に習得出来るので、それほど苦労はしません。出来るうちに覚えておくと良いですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

