

PC故障

PCが故障した時に経験値2倍イベントとは・・・ついてないorz
悔しいので、今後の装備について考えてみます。

非凡白馬カリス服が出来たので、色々と今後が考えやすくなりました。

今後の分岐点は、
1.険しい火炎コレスベレー帽を焼くか?
2.戻した白馬を狙うか?
といったところです。
現実的なラインで、直近の目標装備を考えると
こんな感じかな?
猫装備が何点か残る他、「戻した」は当分無理だと思うので書きません。

赤字:入手済

頭:蔓 火炎(クリ9) トリニティサークレット(消費マナ4)
体:非凡 白馬(7) カリスウィザードスーツ
手:広闊な 暗黒(15) 猫ガントレット
足:音楽家 暗黒(15) 猫グリーブ
盾:慣れない マナウィザード(消費マナ3) ヘテロカイトシールド
ア:軽い 盗賊 **
ア:軽い 盗賊 **

盗賊はHP調整の意味もあります(カルータイトルと合わせて-80)。

ワンドとの持ち換えを考えると、近接は危ないので弓で。
※現在の仕様だと、タイトル分僅かにマナが残りますが・・・

火炎は、予備が入手出来ないなら焼かずに、小手先の入手に切り替える予定。

盾のマナウィザードの消費マナは現在2が付いています。
これが3だったらどれだけ楽になることか・・・

そして、こう書いてみると、戻した白馬がどんどん欲しくなってきますね・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

