スポンサーサイト


収集遅れ

セット品がイベント終了直後に高騰することは、
ある程度予想していましたが、
購入のアクションスタートが半日遅かった・・・;

ヘボナセットも、取引掲示板に出ているものを見ながら、
合計値が10を超えるように選んで、購入希望のメモをしました。

強化値が0~3の4部位なので、
・3は2箇所必須
・0は1箇所でもアウト
です。


メモを送って一安心・・!のはずだったのですが
サークレットに限って、
既に売れました、っていうお返事や、
お返事が無かったり・・・

ってことで、気がつくと1日で相場1.5倍に!

20101105_1.jpg
かなりお金を使ってしまいました・・・


クレシダと違って、エンチャントのリスクも高いので、
こちらはこの後の予備のことも考えないといけません。

うまくいくといいのですが・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

