

DEX底上げ

しばらくお金稼ぎはしなくても済むかな・・?と思っていたら、
新箱で、そうも行かなくなってしまいました。

ってことで、最近はこんな感じのことばかり。

20100925_1.jpg

それでは近況を書き書き。
今日は土曜日ということで、錬金術トレの日です。

銀行のスペース事情もあるので、鉱石関連のトレをまとめて進めて、
この後の紡織関係を育て易くしたいと思っています。

ひたすらルーレットを回し続け、

20100925_2.jpg

メイン・サブ共に本日、ランク2のトレが完了しました!

20100925_3.jpg
20100925_4.jpg

2キャラの精錬・金属変換のトレを
すべて自力で鉱物採取して、突破成功です!

DEXの上昇量は少ないですけど、この小さいDEXの積み重ねが、
結構な差になってくると思います。

って考えると、本当はエンチャントはメインキャラで育てた方が良かったかな?;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

