スポンサーサイト


金属変換の追い込み

2キャラ並行して育てているので、トレの時はいつも、素材の取り合いです。

さてさて、タルに雷雨が来るので、
久しぶりに金属変換を進めてみました。

Achernarがランク2で、残りシルバーインゴ変換150回
鏡天星がランク4の途中からのスタートです。

Achernarは先行して育てていた分、様子見で、
出来るだけダイヤを謎鉱石で作ろうとしていましたが、
確率がかなり低いことは実感したので、ダイヤを全部埋めるのは諦めました。

そんなわけで、鏡天星はダイヤ最小限で行く予定でスタートです。
ランク4,3を終えて、
ここまで鏡天星はダイヤ生成0個。

どれくらいランク2で苦しむかなー と不安でしたが・・・



20100918_1.jpg


この時点で、最低限必要なダイヤ2が生成完了!


2キャラ共、シルバーインゴとダイヤのトレだけが残り、
シルバーインゴのみでの突破が可能になりました。

あとは、地道に鉱物採取して、銅インゴを銀インゴに変換すれば、
金属変換は卒業です!


今日は調子良くてよかった!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

