

防御系装備

元々ディフェンスランクが低いので、
防御アップのエンチャントの効果は薄いですが、
一応下地は作っていました。

珍しく、カシワESが売られていたので、
早速購入。

20100821_0.jpg


ただ、気合を入れて準備していたわけではないので、
保険万全、というわけではありません。

古代粉を使って、安全重視でいきます。


20100821_1.jpg





エンチャント大失敗!!

20100821_2.jpg

14削れってすごいですよね・・・


ってことで、エンチャR1まで上げていたサブエルフ出動!
ピンチでの初めての出番です。


無事に防御を抽出して、

ぺたぺた

20100821_3.jpg


んでもってTake.2!
ここでNG出るときついですが・・・

20100821_4.jpg

20100821_5.jpg
20100821_6.jpg

古代粉の消費がちょっと痛かったですが、
無事に貼り付けられました!

露店キャラに着させて、
しばらくのんびりと熟練上げをしようと思います。
コメント

No title

すいませんw
おもわず14削れってとこに笑ってしまいましたwww
何はともあれ貼れてみたいで良かったです(●^o^●)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

