

イントロクイズ

本格的に演奏R4以降のトレを始めるのは、
もう少し後になりますが、たま~に
トレになる曲の聞きわけをする練習をしています。

これって・・
イントロクイズですね!

記憶力がない(?)もので、
最初から、R2になったときのトレを意識して、
R2で大成功が出る曲だけを覚えてしまった方が、
記憶にも優しそうな気がします。

音楽大好きな人だと、もっと覚えられそうですけど・・・


・ファーガス
・イビー
・ダンバートン(前半)
---↓以下、マスタートレでも大成功可能
・メイブン
・エンデリオン
・ベビン
・グリニス
・学校
・ダンバートン(後半)


トレになる曲はもっと多いんですけど、
この範囲に絞ってやってみようかなと思っています。


ランク7以降のトレの進行度が
エンチャントのトレーニング内容と全く同じなのが
ちょっと面白いですね(笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

