

ヘテロエンチャント

古代箱イベを生かしたギャンブルをしてみたくなって、
最近全然出番がなかった盾を取り出してみました。


・慣れない 水玉 ヘテロカイトシールド

錬金の主役が、水玉では無くなる予感ですし、
慣れない盾はもう1個あって、入魂最大値が付いているので、
ギャンブルするならこちらです。
これにぺたぺた貼っていきます。

貴重な物なので、古代粉を投入し・・・






エンチャント成功!

エンチャント大成功!

エンチャント成功!


20100729_2.jpg

奇跡的に、無削れのまま行けちゃいました。
これにはびっくり・・・


マナ増加は、6~12の7
マナ消費減少は、1~3の2

ほんの少し物足りない感はありますが、
最低限の、マナ消費減少2は付いたので大満足です!

マナ消費減少3がもし付いていると、
色々と選択肢は広がったのですが、
ここは欲張らずに・・・!

カリス服(4)+カリス靴(4)+盾(2)=10で発動させて、
帽子はフリーな状態を目指そうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

