スポンサーサイト


第5回エンチャ合宿

無事に今回のエンチャ合宿も終了しました。

マビ確率なので、多少ぶれますけど、
全員合わせて、両面素材が500、祝・黄ハーブが1000あれば
ほぼ確実に突破できると思います。

少しずつやり方は、合宿毎に変えてみましたが、
祝と黄ハーブを、R8の人に全部預けて
R8の人は、素材を貼り役に全部預けて
それにプラスして、持ち寄った素材を焼くと
いい感じでした。今後も続けていこうと思います。


さて、自分のトレですが、しばらくギルメンでR8を迎える人は
いないようなので、大きい素材を全部裁縫キットに圧縮しました。

これで、両面裁縫キットは780個になって、
ランク3の90%までトレを進めれば、ランク1まで
焼き貼りだけで行けるようになりました。

あとは、アルビで最後の両面素材稼ぎをしつつ、
青ハーブを筏で集めて、祝Pは・・何とかして集めて、
今月中に、素材・祝・ハーブの3点セットを揃えたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

