

エルフ10歳50

正午は越えてしまいましたが、CCせずに頑張りました。

ほとんどの経験値を筏で稼いで、
20100717_1.jpg

10歳50タイトルゲット!

20100717_2.jpg
異国装備があれば、これ位の攻撃力とクリ率で
ある程度安定して回れます。
でも、やっぱりここにきて、サブということもあって
生産にあまり力をいれていない(紡織Eだったり・・・)ことが
DEX不足って形で現れてます。

最小攻撃がもう少し上がってこないと、
確実に数を稼げませんし、
筏以外の場所に旅立つ時にも、心配がいっぱいなので
少しずつエルフの生産も育てようと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

