スポンサーサイト


全力出し切った

後悔したくなかったので
全力を尽くした今回の猫イベント。

結論から言えば、暗黒15は揃えられませんでした。
つまり、どう転んでも、ベストな終わり方ではありません!

これは、今後の大きなハンデになります。


でも、頑張ってダメだったのですから、納得はしています。

元々頑張っていたトップ層の人が、いい装備を揃えるのは自然な流れです。
私は私なりに、自分に出来る範囲で、頑張れたと思います。

リアルガム購入と、
ポイントショップとMOMは、最後まで封印しました。

しかし、覚悟はしていましたが、
難関はこの先でした。






私のキャラは古代が発動しないので、
prefixを貼りなおさないと、使えません。

しかし、ヘルムは耐久20 グリーブは耐久15しかないのです。



そして、古代粉を使ったエンチャント、
やっぱりやらかしました。





音楽家ES貼り付け大失敗! 







耐久9削れで残り6!
ホント気が遠くなりかけました。。
ここでES貼り付け失敗すると、死亡する可能性がありましたが、
何とか。。。

20100708_2.jpg
実用上はたぶん問題ないでしょうけど・・・
2回目で貼れてよかったです;w;

あとは、暗黒13の予備靴にフリートを貼りたいところです。


兜は、たぶんこれが現時点でのベストかな?
20100708_1.jpg
prefixの8なので、もしクリの高いエンチャが今後実装されたら
それに上書きもそのまま出来るので、乗り換えも意識した選択です。
(角ばったが発動しないので)

クリが欲しいときには、険しい燃える帽子を使えばいいので、
これくらいの方がコンセプトははっきりしそうです。
角ばったが発動するなら、角ばったの一択でした。


さて、自力でのガム交換では、暗黒13の兜1点を除いて、
暗黒11以下しか手に入らなかったリアルラック不足も、
その後のフォローはよく出来たと思います。

まだガントレットは諦め切れていませんが、

結果は不合格。でもベストは尽くした。

そんな感じで気持ちの整理をしようと思います。



明日はちょっと、猫装備の相場の流れについて、
自分なりの考え方を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

