スポンサーサイト


短期間は苦手なのです3

猫装備集めの為に、大急ぎで色々なものを売り始めた頃、
知り合いから続々と、猫装備が揃ったという報告を聞きました。

これはもちろん想定していたことで、
自分も集めなければならないな、とは考えていました。

しかし、想像以上に、みんなが集めている猫装備は良値でした・・!


自分との火力差に唖然として、しばらくマビにINするのが辛くなっていました。


でも、自分のキャラスタイルは貫きます。
今回のイベントの影響で、休憩上げを解禁する、なんてことはしません。

今まで通り、一歩ずつ良品を揃えていくしかありません。

イベント期間は限定ですから、
prefixを貼りなおすのはイベント終了後にして、
まずは猫装備集めに全力を注ぎます。
prefixに貼りたいESはすべてランク8なので、予備も必要です。


方針として、兜、篭手、脚の3箇所それぞれについて、
暗黒数値が良値なものと、ES貼り付け失敗した時の防御壁 の2個ずつを
まずは集めていくことにしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

