fc2ブログ

短期間は苦手なのです2

猫イベントは突発なのは仕方無いとして、
運が悪かったのは、イベント直前にお金を使い切っていたことです。

非凡白馬を目標にしていたので、
非凡ESを購入したり、古代粉を購入したり・・・


そして始まったイベント。
最初の1週間は、今思えばかなり安価で、良品が取引されていました。
その時、お金が無くて、手も足も出ませんでした。


改めて冷静に考えてみて、冷や汗が出てきました。
1キャラあたりの銀行預金額は、5Mが限界。つまり20キャラでも100M限界です。

すると、100Mを超えて猫装備を売れないので、
良品はほとんど、MOMに流れるのです。


気が付いた時には手遅れ寸前。
覚悟を決めて、プレイに支障が出ない範囲で、
全財産を売ることにしました(ゴールド売り)。


どこまで行けるのか、限界にチャレンジしてみます・・!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する