

サッカーお祝いイベント

いつもはレベル上げはあまり意識的にやらないのですが、
ジャーナルもありますし、今回は頑張りました。

といっても、金・土とほとんど参加できなかったので、
日曜日に早起きして、まとめてレベル上げしました。
20100627_1.jpg
実はレベル70ジャーナルも取っていませんでした。

20100627_2.jpg
次の転生予定が、今回の転生で2000達成!

20100627_3.jpg
一気に80に!

20100627_4.jpg
これくらいの低HP+火力で、キア上はミルミルですごく安定します。
(二刀での攻撃力です)
たまにPOTを飲む位で行けるのがいいですね!

ちなみに、ペッカ用の両手剣だとこんな感じ。
20100627_5.jpg
DEX不足ですし、Willの底上げもして、クリ率130%とバランス80%を確保したいです。


さて、累積2000になってしまいましたし、
そろそろ育てる方向性を決めて、AP振ります@@
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

