

筏周回

水曜日の夜は、毎週のように筏を下っていました。

何故かというと・・?
20100617_1.jpg
このESを木曜日に貼りたかったからです!
やっと出てくれましたね!

20100617_2.jpg
20100617_3.jpg

見た目にすごいこだわるなら、シェイク素材を手に入れてから
お好みの靴にやるべきなんでしょうけど、
まずは、これで色々染色して合わせてみようと思います。


他に準備しているものは、険しい盗賊コレス帽と、カラー夜明け手袋。
非凡白馬が完成した時の為に、頭の盗賊は微調整用です。

もしぺ中で火炎ESが出るようなことがあったら、コレス帽に上書きすると思います。

鬼門は非凡白馬。何周でESが出て、そして無事貼れるかな・・・?
コメント

No title

やっとあけるんが光れましたね!おめでとうございます>w<b
そういえば概念の存在を忘れかけてる人がここに←
・・だってアヴェ売ってないんだもん∑
少し前に1個は作れたけど最低3つはないと周回する気力が沸きません。 先は長そうだ~w
白馬とりにいくのは時間あったら手伝うのでよかったらこえかけて下さいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

