スポンサーサイト


古代粉補給

先月、大量に古代粉を使ったのも予定外でしたが、
土・日に発掘イベントが行われたのは、もっと予定外でした・・・!

大量に使ってしまったので、早速補給しました。

土曜日に8個発掘、日曜日に10個発掘、1個消費
で、17個補給しました!


現実的な範囲で、今年古代粉を使うと思うエンチャは、

1.メタルニードル レイヴン ロンググリーブブーツ にフリート貼り
2.非凡 ファルコン フリルミニワンピース に白馬貼り
3.湖 ハードペッカ サンダル に光る貼り


1.は、何があっても古代粉使用、木曜エンチャ貼りです。
これは失敗したら取り返しが付きません。

2.は、曜日は選べそうに無いので、苦戦しそう。
3着用意しましたが、確率にはかなりの不安が・・・

3.は、サンダルの入手性を考えると、失敗したあとのフォローが大変そうです。
ハードペッカを先に貼ったってことは・・・他の靴が事故したわけで・・・
筏で確実に木曜貼り出来るように準備です。


5月の古代粉の消費っぷりを考えると、たぶんもっと大量に使う場面がありそうです。
計画的に使わなければーと、予定を考え中です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

