スポンサーサイト


5月終了

今月は、イベントが色々でしたね!
ちょっとペースが乱れましたが、何とか予定通り・・目標に届きました。


・5月目標
エンチャントR3の進行を50%まで進める ⇒ ○51.51%

目標が1個だけだったので、ちょっと息抜きでした。
でも、エンチャトレが進行した理由が、フリルエンチャントなので、
その分両面素材が、予定よりかなり少ないです!


---

さて、6月はどうしよう・・?

自分のエンチャトレを考えると、8月に祝Pを大量に使うので、
6月中に、銀行を空ける準備をしておきたいです。
それと、きっとギルメンの1人が、エンチャR8を迎えるので、
ペアトレ用の素材も必要になりそうです。
ってことで・・・

・6月目標
精錬マスタータイトル取得
金属変換R2⇒R1
調合B⇒A
両面素材100個追加(ペアトレですぐに使用)
エンチャR3 70%

生産さぼり気味だったので、これくらいの項目にしておきます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

