スポンサーサイト


フリル削り

今日のエンチャントはひどかった!

フリルは今なら購入できるので、
接尾のランク8だけでも付けておこうと思って、エンチャしようとしました。

期待値だと、5個位フリルがあればエンチャできるはず・・・が・・・?

手持ちのフリルだけでは足りず、露店でフリルを買い足したりで、
使用したフリルは何と21個!

地獄でした。。

それ以前に、祝を塗ってからシモンで修理したのに、7個も削れたのがひどかったです。

20100525_1.jpg

何とか1個だけエンチャントしましたが・・・これは運悪すぎです。。


しかし・・・寝る前にサプライズが・・!?

ギルドの代理販売店をしているので、
郵便箱には売り物が沢山詰まっているのですが、
中を覗いてみると・・・?

筏でも大活躍!そしてマナフォ上げ(=ケミマス上げ)にも使える
素敵なカリス服がが届いていました!
これにはびっくり@@

カリス服は、入手がすごく厳しかったので、
これで不安も無くなって、ホワイトホースに全力投入できます!

めげずに頑張ります!
スポンサーサイト
コメント

No title

ご愁傷様です…。
まとめてポーション調合99%一発失敗は地味に凹みます。
確率には常に裏切られるのが約束のファンタジーライフですorz

まあ、私は無難に「不安な」「盗賊」当たりで済ます予定。

No title

がんばってください;w;
何かあったら手伝いますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

