スポンサーサイト


火遊びvol.2

ペッカ中級で火力不足を感じたので、
急ぎで装備を揃えることにしました。

でも、最近調子が悪いです。

次の素材のご冥福を・・・ (単価1M以上)
・どっしり素材 ×2
・地震素材 ×1
・暗黒素材 ×1
・クロコダイル素材 ×1

だいぶ焼失しました。


そして結果は、
・アクセ
早めに揃えたかった物は出来ました。
でも、他のエンチャントの組み合わせのものも作りたいので、
ナオのコレクション本、引き続き頑張ります。
20100523_4.jpg

・服
ホワイトホースの下地作りは、入念な準備が必要なので、
今回はノータッチです。
メタルニードルバーストナイト服を作ろうとしてますが、
今回はいい数字が付きませんでした。
剣士学校制服、入手が意外と面倒なんですよね・・

・軽鎧
暗黒貼りは、素材を大量消費した上、いい数字が付きませんでした。

・武器
コストより納期優先で作りました。
ドロップモアを揃えて、スタンプ⇒サイプラス⇒クロコダイル です。

20100523_1.jpg
20100523_2.jpg
20100523_3.jpg
この直後の修理で、アイデルンに削られました!!


そんな感じで今回のエンチャはおしまい!
また色々準備して頑張ります!




余談ですが、
リッチでもサイプラスでも、作り方は同じです。
スタンプ素材の値段に目が行くかもしれませんが、
少なくとも、B+鍛冶モアについては、このルートが安価だと思います。

スタンプから作った場合、エンチャ失敗してもスタンプ素材として残りますし、
必要なモアの数も、スタンプから作った方が少ないからです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

