

古代粉遊び

イベント期間っぽいことをやってみました
古代粉を使って、炎系錬金術師への準備をします!

といっても、スキルの方が成長してないので、
装備を先行して、になりますけど・・・それは後々のお楽しみで!


イベント期間前に作った装備も含まれますが、
こんな感じになりました。
20100425_2.jpg

古代粉を使った場所は(過去含め)
・盾の接頭 (1個)
・手の接頭 (1個)
・服の接頭接尾 (3個)
です。

古代粉を使う基準は、自分の中では今のところ、
「エンチャ失敗したら取り返しが付かないもの」
です。

服はイベント限定ですし、
盾は、タイトル取得時の入手なので、
複数回の入手はあまりよろしくないですし
手の場合は、現在はこの夜明けグローブはほぼ製作不可能

と、そんな感じです。


ちなみに、SSにはありませんが、
妄想帽子への接頭へのエンチャントに、
エリート粉を使って失敗しました。

これは確かに痛い失敗ですけど、
入手の機会が無くなるわけではないので、
古代粉は使わないのです。


古代粉を大量に使うのは、
根本ESを暗黒鎧に貼るとき!

そう決めて遊んでます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

