スポンサーサイト


発掘イベント

今回の発掘イベント、前日の調子は偶然かなと思っていたのですが、
今日もかなり発掘できました。

古代粉を買う側の自分にとっては、だいぶ助かるのですが、
これだけ出易いと、ゲームバランス的には危ない気もしています。


今日の3時間半参加の結果は、

白ゴレ:1セット
硫黄ゴレ:1セット
リザードES:1個
古代粉:7個
木の板:1セット
AR8P:1枚

ARが何故埋まっているのか、すごく疑問です・・・


2日間通算すると、古代粉は激レア扱いではなく、
もっと確率の低いものは沢山ありそうです。
大体、1/50位の確率で、古代粉は出ると思います。

出るときは割とまとまって出るようで、
出ないときは数時間空く時もありました。

ってことで・・・
このまま確率の調整が無ければ、しっかり参加すれば、
イベント期間中に古代粉をこれから1年分集めるのは、
十分可能だと思います!


保険で先週の土曜日に古代粉を4個購入しましたが、
少し早すぎたかもしれません。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

