

シャドハンぺたぺた

ギャンブルしてみたくなったので、
シャドウハンターESを貼ってみます。

レイブン付き武器が数個消滅した後だったので、
そろそろ成功する頃かな?と思い

20100412_1.jpg
20100412_2.jpg

サイプラスとは違って、失敗すると完全消滅なので、
かなり怖かったですが・・・何とか出来ました!

これで、サイプラス乱暴との二刀で、
ボスラチャレンジすると面白そうです!
(他に用途があるかは不明)

Luck-20の二刀は、クリ+5%よりも影響が大きいので、
クリは捨てた武器として考えたほうが良さそうです。

ボスラで、素ステのクリ率頼みに、
最大特化でFH⇒ミルと繋げて、
その後両手剣に持ち替えてスマッシュ!ってことが
だいぶやり易くなりそうです・・・!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

