スポンサーサイト


修行の旅

倉庫キャラを無理やり叩き起こして、
戦闘の基本を思い出しながら、G1クエを進めています。

20100317_1.jpg

ミルトレがあと少し進んでいれば、きっと楽になるんですけど、
今回の長旅は、この状態で進めました。


(以下、G1関係のネタバレを含みます)

今回の長旅は、G1のアルベイダンジョンのソロ突破プロジェクトです。

まずは、バインド、緑・青・赤と順調にクリア。
しかし、銀玉で6連続失敗。。

こういうときはやっぱりダメです。
黒玉でも撃沈。。


気を取り直して、2周目です。
今度は、緑・青・赤・銀を一発突破!

これならいける!!

20100317_2.jpg

恐ろしい世界でしたが、今回は無事に突破です!

失敗のリスクが大きい環境で練習するのが、
やっぱり面白いと思いました・・!
スポンサーサイト
コメント

No title

失敗のリスクですか...たしかに面白いかもですね。
自分の場合は不可能だと思うことに挑戦するのが楽しいですが...w
今のところ目標はすべてのDをソロで突破することですね。
残りはかなりきついものばかりかもですが...
キア↑、ルンダ↑のHD、ペッカ通常、↓、神秘矢、あとイリアの石像Dの一部と複数人での入場が必要なDくらいでしょうか..
まあ弓あげてないので神秘は確実に無理なんですけどね=w=;
一度アルビ↑HDにいってみるといいですよ...?何にも屈しない精神力がクリアしたときの最大の報酬です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

