

久しぶりの雷雨

土曜日にタルティーンに雷雨が来るのは、久しぶりな気がします。
ってことで、止まっていた金属変換トレを一気に進めます!

ランク1になれば、銅2⇒銀1にできるので、
ここは銅は出来るだけ温存で育てて行きたいところ。

トレの獲得ポイントも、金変換は銀変換の10倍ですしね!

20100306_1.jpg
ランク4は、わりとすぐ抜けられると思います。

20100306_2.jpg
ランク3は、銅⇒銀変換が必須なのがちょっと悔しいです。
あと、銀インゴの数が少ないと、ここは詰まると思います。

20100306_3.jpg
そして、問題のランク2で足止め。。;
変換を急いで1にする用事は今のところ無いので、
ここは謎鉱石で少しずつ・・かな?

ランク2で既に、300本以上の鉄インゴを作っていますが、ダイヤは0ですorz


ランク4からランク2まで、大体銀インゴを300本ちょっと使いました。
謎鉱石の保存の大変さを考えると、出来るだけ早く2になりたいところ!
でも、結構地道にやっていないと、銀インゴ不足で、ランク2までが遠くなるかもしれません。


この後に、エルフの金属変換トレも残っているので、
ここからは、のんびりと謎鉱石を集めながら、
インゴは温存で行きたいと思っています。
コメント

No title

現在ランク5で放置してますが、ダイア今までに2回ほど見たかもしれません。 そして合成トレを一気にやったので謎鉱石の在庫も使い切っているという悲劇=w=;
まあきっと終わると信じてルーレットがんばりますか。。6割くらいは1週で4つ押せるかな・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

