スポンサーサイト


初影差すHD

影差すの高級は、PTで何度か行っていましたが、
HDは、実は机上の計算だけで、行った事がなかったので・・・

こっそりソロで突撃してみました。
20100226_1.jpg

<結果>
タイム 14:15 (無死)

アーチャーに逃げ腰になっていた分が、だいぶタイムロスでした。

ドッペルは身長の関係で、変身中じゃないときついと思います。
FBLも無いので、マナシールドを張ってから突撃です。
取り巻きは、自分のライフが尽きないように、最小限のミル回数で倒します。

ドッペルが1体だけになったら、1打ミルを延々繰り返していれば倒せました。


ここを周回すると、変身できない時がきついので、
ちょうどボスで変身できそうなタイミングだったら、影差すに入る感じかな・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

ソロできるだけうらやましいw
こっちは固まるのが場所固定で戦えないとかサンダーうつしかとかでいかなくなりましたw
だって高級をHD並みに時間かけてとかあほらしいし、事故死するしやっぱフリーズにだけは勝てません。
ドッペルは羽目のやり方がいくつかあるので実は撲滅がもっと早くできたりするかもですよ@@まあマップ+移動バグ発生するので自分は実戦できませんが...

No title

道中の敵は堅実に攻めれば怖くないですね。ただ、アーチャーは複数やってくるのでそこをどうさばくかが重要なところ。
実際何度か挑戦しましたが、アーチャーが混ざるパターンが最も厄介。
TH撃ちっぱなしでもOKなんですが、如何せん詠唱中に反応されるとかなり焦ります。当方はTH3のクリ6ですが、フルチャージなら結構な割合で全滅できます。
FBLは何も魔法で撃たなくても、結晶発射でも充分なダメージを与えられます。ハードで手に入るランク4の結晶が余り気味ならお試しアレ。
まあ、マナフォーミングのランクが高くないとしょんぼりダメージですが…。

No title

影攻略に、FBLやTHの高ランクがあるとやりやすそうですね!
APに余裕が出来た時に、上げてみようと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

