

コンテストと結婚式

日曜は、色々盛り沢山な1日でした!

まずはファッションコンテスト。
ギルメンが初めてコンテストに出場するとのことで、
練習モードで安定して115点って宿題を出していました。

さてさて、本番前に最後の練習です。
Achernarに2連勝したら優勝できます!ってルールで、
ちょっと自分も本気モードで勝負です。

20100201_1.jpg
でも、手加減できないAchernarは、37戦中、1回も連勝させませんでした←
この宿題は、来週まで続行ですね・・!

でもでも、最高得点は本当に微妙な差だったので、もう練習量はばっちり!
あとは本番で失敗しないことです!

さてさて、結果は・・?

20100201_2.jpg
初出場で初優勝!
さすが!って言葉しか出てきません・・・


コンテストの後は、もうひとつイベントです。
郵便箱をあけてみたら・・?
20100201_3.jpg

招待状が入っていました。もちろん参加です!

20100201_4.jpg
背中のぬいぐるみ、いいですね!

20100201_5.jpg
ベテランさんが大集合していました。

そのまま二次会ペッカに
20100201_6.jpg
PTヒールすごいですね!
あと、演奏で攻撃力+24%ってのもびっくりしました。

20100201_7.jpg
大人数だったので、フローズンやWCを確かめるにはいいチャンスでした。
途中迷惑かけたかもですが@@;

ってことで、ご結婚おめでとうございます^^


最後にダンバに戻って、
20100201_8.jpg

色々とおめでとうな1日でした!
コメント

No title

ななさんはすごすぎるのです‘‘)
ペッカお疲れ様でした>< ベテランさんの戦い見てみたかったなあ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

