

正月イベント

のんびりな正月が、イベントで大変なことに!

実はちょっとイベント自体には不満だったりします。
昔からのダンジョンに新エンチャが登場して、魅力が復活!
ってところで、イベントでその新エンチャを配布してしまうのは失敗ではないかと。。

キャッツアイ集め放題、サブキャラでもアクセ集めOKってことで・・・
サブキャラも混ざって参加しましたが、半分以上が軽いアクセでした。
もう少しどっしりしたかったです。。

ギルドで頑張りましょう!って呼びかけましたけど、
最後には料理やお魚が残ってしまって、反省です。
次はもっと良く考えないと・・・

キャッツアイ集めは面白かったです!

このイベントでの臨時収入は、
ギルドイベントやその他の便利なルールを作って、有効に使えたらと思います。
そんな感じで、お金は分割です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

