

白骨確殺を目指して

アイデルンさんに、
通常狩りで使っていたグラディウスの耐久を3まで削られました。

もう寿命は残りわずかなので、次を考えなければ・・・

通常狩りでよく行く場所は、エンチャトレの都合上、
ラビ下か赤玉です。

氷属性を貼っていれば、火力アップで骨も楽々なのですが、
無属性のスケルトンが、たまに高速周回の事故の原因になります。

そこでウィンドミルでの一撃率を計算してみると、10歳でレベルを60個上げた想定で、
20091229_1.jpg
98.9%と、確殺できていません。

これを100%にするには、最小ダメージがあと3くらいあれば届くのでしょうけど、
レイブンの最小は4までしか付かないので、現行の2⇒4でも際どく届きません。
レベルが低い時は、もう少し大変になります。

となると、量産武器には高級なエンチャントもできませんし、
素ステでStr10を稼ぐのが無難な感じがします。

でも、Str10って、案外APかかりますね・・・
ファイナルヒットにここでAP突っ込んでいいのかは考えどころです。
コメント

いっそのことHDペッカ靴をw
最大6最小6マナ15でレイヴンに最大では負けるもののデメリットなし、最小は勝てる、マナ増加によりいろいろ便利(マナシー、ヒールとか?)自分は結構重宝してますね~ 
近接あげてないエルフではレイヴンが発動しないとか何とか...

No title

HDペッカの最小は優秀ですね!

これの使い方の難しさは、夜明け靴に貼ってしまうと、
ブーツ扱いなので、接頭のエンチャントが限られてしまうことで・・・

レイヴン靴下地なら大丈夫ですけど、それなら最初からレイヴンでいいじゃん・・・ともなりそうです。

靴のエンチャントは、豪華なものが多くてすごく迷います;w;

No title

レイヴン靴つぶした人がここにいたりしますw
まあ最大6、最小2なので上書きしたほうがよかったですしorz
接頭はとりあえず金剛石ですませました。
エルフは休憩とかあげたくないので退屈無理そうなので手軽に作りました@@とりあえず削れなしなのであとから上書きも考えられますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

