スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘用ペット準備

前回のお勉強を踏まえて、
影HD攻略に向けて、もうひとつ考えなければならないのがペットです。

AIで正確に支援してもらうには、タゲキープできるペットが欲しいところです。
タゲキープで、一番簡単なのはIBCで、このAIは結構出回っているので、
お気に入りを見つけたいところです。

ペットの種類について、色々聞いてみたところ、
毒蛇がお勧めとのことです。

プレイヤーより敵の方が多くて、しかも硬い環境、
例えばタルティーンの偵察兵救出HDなどで、
毒が有効らしいです。

毒蛇はスキルも揃っているので、そのままでも使えますが、
心配しなければいけない点は、マナ切れです。
そこで、1匹目は試しに、サンダースパニエルを下地に作ってみようと思います。

戦闘用ペットで育ててみたい種類は
・ミニスケルトン
・コーラルコブラ
・サンダースパニエルダップル
・ラットマン
この4種類は使い分けが出来そうなので、1種類ずつ育ててみようと思います。
スポンサーサイト
コメント

アイスカウンターのマナ切れが心配なら魔法系に優れていなくてIB覚えてるペットがいいですよ~
英字のIBの消費はマナ1でペットが育って消費が増えてマナ切れの事故はかなり抑えられますし、夜間は自然回復でほぼ安全に!

No title

なるほど!マナ1で抑えるってのは気が付きませんでした!

で、もう一度調べてみたのですが、コブラさんはIB育つの早すぎです・・・

毒を盛れてマナ切れしないペット・・うーん・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。