

遺跡を囲んで

これは数ヶ月に1度の大チャンス!?
カルー森消滅時刻近くになっても、ギルメン以外のライバルが見当たりません。

自分のキャラは半神を覚えていないので、
知り合いの誰かがタイトルを取れればいいなというスタイルで、
時刻情報を伝えて、待機開始です!

予定通りにギルメンは半神ど~ん!

しかし、遺跡は消滅しませんでした。。

少しの間まったりモードで、会話をしていました。
自分もしゃべりまくっていたのですが、こういう油断している時に限って・・・

20091210_1.jpg

たぶん反応に1秒位かかっていたので、
他のCHにもライバルはいなかったのだと思いますが、
間違った時間に半神させちゃってごめんなさい><

これだけのチャンスは、次はいつ来るかわかりませんが、
今度はサポートに徹して、応援頑張ります・・!

この後、用心深い素材が3連続で燃えたので、
慣れないESは、頑固なラウンドに貼ってとりあえず保存です。

抽出率の壁、この後怖いですが、
どうせなら、かっこいい盾に貼りたいところです!
コメント

全力で会話してました;w;
もうだめだorz
今年の運はきっと使い切ってる!
影とかでも全然あたりでなくなったし!

グスン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

