スポンサーサイト


のんびり狩りステ

今日は特にネタは無いので、ちょっと装備のお話。


武器は本気になりすぎず、防具は本気モードで
ってのが、レベル上げの時の装備です。

・武器:荒い元気なグラ,荒いレイブングラ
・防具:ちょっと本気

20091205_1.jpg

<感想>
グラディウスに荒いを貼ると、
中途半端なクリ率になりやすそうです。
グラはダメージ特化、クリが必要な場面では、
両手剣やブロソにする、などなど、
2種類作り分けたほうが良さそうです。
グラはミル用と割り切れば、
荒いを貼らずにクリ30%は確保できそうなので、
次のグラは、クリは捨てたものにしようと思います。

改造の最小ダメージ特化は正解!
氷属性を少し貼っておくと、
ラビ下の白骨がほぼ確殺、赤骨確殺、
メタル骨もかなりの確率でミル1発になります。

こちらは、最小重視のエンチャントでも実現できるので、
あまりコストはかかりません。

バランス80%達成できてないので、弓上げるつもりがなくても、
少し精錬頑張らないとです。
スポンサーサイト
コメント

グラか..

最小は楽々負けてますね...ブロソですからorz
グラ一応ありますが精霊武器修理用だったり、色武器だったり実戦用のはないですねえ;
グラ2本つくるなら最大特化の両手剣作りたいと思ってます。。 影だとやっぱクリほしいのでブロソになってしましたすし、ダメージあげてクリも維持するとなると両手剣しか...
武器って悩みますよね=w=;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

