スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専用エンチャ

そのままの形で実装されるかはわかりませんが、
今後も強力なエンチャントが出てくるようです。

お金をかける場所を間違えない為にも、しっかり予習したいところ!


未実装ってことで、以下は興味のある方だけ!
以下、個人的に注目しているエンチャ

○概念の
pre6.重鎧 のみ
Str 5 増加
Int 10 減少
Will 20 増加
アタックランク 1 以上の時、最大ダメージ 8~14 増加
メイズ平原遺跡を見つけたタイトルにしている時、最大ダメージ 5 増加
修理費2倍
エンチャントアイテムが装備者専用になる
ランクに関係なくエンチャント可能

コメント:
最大値14が付けば、アタックマスター+基礎よりも有利
さらにメイズタイトル所持なら、恐ろしい近接攻撃力をゲット。
古代暗黒の軽鎧との火力勝負!?


○根本の
pre5.軽鎧 のみ
Str 7 増加
Int 7 増加
Dex 7 増加
クリティカルヒットランク 1 以上の時、クリティカル 6~12 増加
メイズ平原遺跡を見つけたタイトルにしている時、クリティカル 6 増加
修理費2倍
エンチャントアイテムが装備者専用になる
ランクに関係なくエンチャント可能

コメント:
原理に比べて、タイトル自体の効果が微妙なクリマスタイトルを
使わなくても良いことがメリット。
何よりメイズタイトル持ちなら、クリマスのHP+30に対し、
メイズのHP-30で運用できることは非常に大きい。
ラノコンタイトル使用より、メイズタイトルを使用したときの方がクリ率も高いので、迷わず!


○ホワイトホース
suf7.服 のみ
Luck 20 増加
野生動物調教ランク C 以上の時、最小ダメージ 3 増加
野生動物調教ランク 9 以上の時、最大ダメージ 5~7 増加
修理費 120% 増加
エンチャントアイテムが装備者専用になる

コメント:
非凡と合わせると、服とは思えない攻撃力を生み出し、
アクセ次第で、古代暗黒を上回る。
スポンサーサイト
コメント

こういう類のブツは、効果は優秀でも入手経路がね…。
タイトル縛りの効果がそれほど大きな効果でないのは好感触。
あんなタイトル、一般社会人には入手不可能だし。

PTプレイが必要なダンジョンで出るのはいいと思います。

タラ城のクエなど、
PTプレイ推奨な場所が増えるのは、
ソロの流れを変えようとしてるのかな?と感じてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。