

消えたトゲと生きたトゲ

サブのエンチャキャラは、エンチャキャラなのに
INTが200ありません。

なので、いつも変身中に勝負をしています。

焦って何か失敗しなければいいのですが・・・


さて、今日は、騎士木刀にトゲ貼りをチャレンジしてみます!
トゲESを3個準備して、1級木刀を10本以上準備して、
片っ端から貼っていきます!

1回目は7個目で成功!

さて、2個目も片っ端から貼っていきます!
「エンチャント失敗!」

ん・・?片っ端から・・・?
なんと、トゲ木刀が無くなっています!!!

まさかのトゲ上書きミス;
何を血迷ったのでしょうか・・・


こんな日は、貼り付け運はもうだめです。
結局、1本だけ1級トゲ木刀ができました。


ついでに、傾いた魔法学校靴に、
盗賊ESを貼り貼り。

「エンチャント失敗!」
「エンチャント失敗!」
「エンチャント失敗!」

何のネタでしょう・・・

もうだめです。


こんなときに限って、シャドウハンターESが売られています。
きっと運は消えてるだろうと思いつつ、
レイブン素材を焼くと抽出成功。
短剣にレイブン貼りをして、現在の運をチェック。
「8-3」

お・・・もしかしたら運が来たかも・・・?

よし、ギャンブルしちゃいます><

20091022_1.jpg

木曜日でもこの確率です。
そしてもちろん、
20091022_2.jpg
というわけです。

今日の失敗を引きずらないためにも、
ここは一発ガツンといっちゃいましょう!!

ぽちっと・・・!


20091022_3.jpg


何かできちゃった・・・
20091022_4.jpg

木刀でも馬鹿にできません!
フル改造すれば、エンチャ込みで最大攻撃60です!

1本目は突進に使うとして、
もう1本準備して、汎用的な武器に出来たらと思います。

この便利さにかかるお金は、長い目でみたら絶対安いです!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

