

インフレな世の中

コラム風に↓
最近のマビのインフレは、一気に加速していると思います。

色々と情報収集してみると、
タラの影クエが、レベル上げのメインになり、
しかも現金収入も大きいことが原因のようです。

さてさて、お金稼ぎもその分楽になっているので、
要領を掴めばすぐに数Mが貯まり、
お金持ちになったように感じますが・・・!

インフレは、通貨の価値の下落です。
修理や改造は楽になるかもしれませんが、他は何も楽になっていないのです!

インフレを乗り切るには、お金という形ではなく、
物で残すことが大切だと思います。
将来使いそうな革、エンチャ素材、などなどは
お金があるときに、買い揃えておくのがポイントだと思います。

このインフレ時代に、どこからそんなに素材を買うお金が・・・!?
では無く、安い時期に買い溜めしていたので、今でも大丈夫なんです!

と、そんな感じで行きたいものです。


レア品で欲しいものは、とにかく迷わずに、多少高くても買っておきましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

