スポンサーサイト


蜃気楼

メインキャラもサブキャラも、
まだG10をクリアしていないので、半神が使えません。

半神相手だと分が非常に悪いのですが、
先週の1CHの悪夢もあり、今日のロンガの時刻は、
自分も全然読めませんでした。
その分、半神をぴったり当てられた方はいなかったようで

20091005_1.jpg

ようやくタイトルゲットできました!
(弓用のタイトルなので、サブのエルフですが)

連敗記録はここが一番大きかっただけに、
いつか取りたかったタイトルです!

これで、メインキャラと合わせれば、
3遺跡の時刻が見えるようになりました。

周りのメンバーに聞かなくても、
消滅予報がこれでようやく自力でできます!


と、ここまでは運が良かったのですが、
そのあとのエンチャントが地獄でした。

Aランクエンチャを、1日で10回失敗したことは、
今までにも記憶に無いです。
倉庫にある1級レザロン,1級エルブンロングが片っ端から壊れてしまい・・・

最終的には、1削れですが、SSの品で妥協です。
記念品としては、これでも十分かと!
20091005_2.jpg

いっぱい素材を潰した気がするので、体勢の立て直し頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

