

本番の大勝負

今週、ファッションコンテストを練習した回数は
200回を超えました。

多すぎても無駄?って意見もあるかもしれないですけど、
その回数が自信になって、本番での緊張が少し和らぐ気がします。

今日の本番は、
連休中ということもあり、参加希望者は全員参加できる人数でした。

練習モードで、115点を取るときの感触を確かめていたことと、
本番で出番が遅めだったこともあって、
今回は、高得点の勝負をかけるのではなく、いつも通りでOKなのだと、
何度も言い聞かせてから、ステージに上がりました。
最初のパターンは、自分より前の方の入力速度を見て、
きっと単発だろうと予想して待っていたら・・・

2+2+2

待ち方間違えると本当に危ないです。
ここで、おそらくぎりぎりの完璧を出してしまったので、
120点が危うくなりました。

残り4回の入力は、115点(練習モード換算)の感触の通りに焦らずに・・・

20090920_2.jpg

ぎりぎり120に届きました!

20090920_1.jpg

20090920_3.jpg

とにかく、練習回数を積み上げれば、
自分のスコアの感触もわかって、緊張しなくなります!

練習モードで
・10連続110台(平均115)成功

正直、達成できるとはきついと思ってた練習メニューでしたが、
1週間必死に練習して、ノルマ達成してゲットした優勝!

すごく嬉しいです!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

