

模擬本戦

練習モードだけじゃだめです!

と、優勝経験者からコメントを頂いているので、
今日は、予選モードで頑張ることにしました。

しかし、みんなの高スコアを見ながらだと緊張して・・・
失敗連発;
そして、124点でも勝てない・・・!

金曜日ってこともあって、自信ある方がいっぱいきているようでした。
このまま本番に入ったら、勝てないと思います。

とりあえず、いつも通り、失敗しない練習を・・・
今日のノルマ、8連続110点以上 も兼ねて点数を記録してみました。

○114.79
○115.11
◎119.01
○114.34
○114.07
△113.01
○116.73
○116.53
△112.94
◎118.84
------
○115.54 (@10回平均)

予選や本戦だと+10点(?)のボーナスが付くので、
平均並みの点数が出れば、いい勝負ができると思います。

本戦の場合は、直前に練習ができないのと、
重くなると思うので、反応遅れには注意だと思います。

115点を取るために、どれくらい勝負かけなきゃいけないか、
大体感触は掴めてきたので、勝負しすぎずに、焦らずに、
いつも通り本戦もできたらと思います!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

