スポンサーサイト


エンチャ勝負

傾いたESを貼り付けようとして、大失敗が出たときは、
今日はもうダメかと思いましたが・・・

結局今日も暗黒にチャレンジしました。

最初に13が付いて、焼きなおして7が付いて、
20090903_1.jpg
最後には14になりました!

原理暗黒からの上書きをしなくて、正解だったということで!
15は中々出来ないと思うので、長い間使えるものになったと思います。


調子が良さそうなので、以前に目標として挙げていた装備を
1個チャレンジしてみました!

20090903_2.jpg
保護POTを使えば、難易度は高くないのでしょうけど、
やっぱり「ポイントショップは使わない」制限は、自分の中では外せません。

この装備を作る怖さは、あのダス手に、高価な害を貼って、
しかも上書きして消さなければならないところで・・・
失敗したら大損害なのです。

風⇒害⇒筋肉⇒夜明け + 金属針

事故無く抜けたのは奇跡です。
夜明け貼り付けのときは、古代粉を迷わず使いました!

これで目標装備は、1箇所完成です!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

