

定期臨時メンテと遺跡

最近、月曜日の定期臨時メンテが多いですね^^;
露店出していると、家に帰ってからショックを受けます・・・

さてさて、イリア大陸の3遺跡は、
メンテナンスや臨時メンテナンスがあると、消滅時刻がずれる仕組みになっています。

現在は、
「定期メンテ」⇒「メイズ」⇒「ロンガ」⇒「臨時メンテ」⇒「カルー」⇒「定期メンテ」
の流れなので、ロンガのみ正確に消滅時刻を予想できます。

遺跡消滅時刻予想

ロンガタイトルは取れていないので、ちょっと頑張らないとですけど・・・
時刻だけは、自分宛に送ったメモのように、ばっちり計算できます。

このような法則なので、メイズタイトルを持っている知り合いと、
ロンガタイトルを持っている知り合いが不可欠です。


さて、定期臨時メンテの時期が間もなく、「メイズ」と「ロンガ」の間に変わろうとしています。
すると、いよいよカルーの時刻が正確にわかるようになります。

非常にチャンスの少ないカルータイトルですが、
知り合いが取ってくれれば一番!(自分はサブキャラ参加になるので)

間もなく勝負のときが来そうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

