

エンチャR8 1日突破!

この状態から
20090720_1.jpg

15時間後に
20090720_2.jpg

エンチャントランク8 1日突破チャレンジ、大成功です!
焼き貼りにご協力頂いた方、ありがとうございました!


ランク8になってから素材を集めていたのでは非常に辛いので、
ランクBの頃から、裁縫キットなどに抽出したESを保存していきましょう。
ページエンチャメインで育てていると、ここで詰まると思います。

ベストは、2人で組むようにして、
ランク8の時期を被らせないようにすることです。

焼く側も貼る側もトレになるように工夫です!
そうでないと、抽出した約800個のESが、売るか、トレにならないのに自分で貼るしかないですから・・・

さて、素材を貰う側だったので、今度は集める側です!
しっかりと集めないと・・・!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

