

動画革新

待ち兼ねていた不正対策、ついに導入されそうですね!


想像ですが、クライアントに動画撮影機能がついたことが、
結構大きかったのではないかと思います。

静止画では撮れない不正は困ったもので、
それが動画だと、はっきりと残ります。

恐らく、不正報告もし易くなったのでは・・・?


特に遺跡関係の不正は、白黒がびっくりするくらいわかりやすくなりました。

でも・・・
この動画、ちょっと癖があるので、
不正では無いのに、不正のように映されてしまうことがあります。

知り合いが冤罪で困っていて、その疑いを無くすために、
他の方にもご協力頂いて、不正ではない根拠を何とか探し出して・・・


本当は、こんな変な戦いをするのではなく、
普通に遊びたいなと思っていたところだったので、
今回の対策は、本当に助かります><b


導入されるまでの、後少しの間、
逆に遺跡関係の不正は増えてしまうと思います。

でも、これは過渡期だから仕方ない事として、
最近遺跡タイトルを取得した方でも、
不正とは限らないことを、きちんと伝えていきたいです。
コメント

いきなりメモで来たのでビックリしたけど、こういうことだったのね。
まあ、不正行為者の流布は不正行為をしても取れなかった哀れな輩の妬みが大半だから気にしない方が…。でも悪い噂ってすぐに広まりますからね。それが嘘か真実かは別として「疑い」だけでも十分な非難要素ですから…。
やましいことがある人間ほど、純な人間を攻撃するものです。
なんとも醜い世界だなぁ…と悲しく思いますよ。

プレイヤーにとって一番楽しめるのは、
不正行為があること自体を知らないことですが、
知らなかった為に不正者扱いされる、ってのは困ったものです。

本人が頑張ったかどうかは、他人には関係ないのです。。

こういった黒い話は、本当のことを知っていたほうがいいのか、知らないほうがいいのか、難しいなと思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

