

こちらが本物

ダンバで、G1ラストのヘルプ募集の看板があったので、
自分もそろそろお手伝いする立場になるぞ! って意気込みで
参加しました!

累積200台ってのは、現地まで秘密。。

(以下ネタバレ有)
昔より難易度が上がっている点は、

・ガーゴイルがストンプ(?)を覚えている
・ウィスプの反応が早くなった

ガーゴイルの方は、死んだ振りが通用しないって部分が怖いですね^^;
ウィスプは、ブラックウィザードとの同時沸きで、反応早いのは困ります。


倒し方も昔ながらのやり方で!
20090502_2.jpg
これがとうもろこし以上の力を発揮する
負傷率99-100% 保護100%なのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

