

間もなく消え行く遺跡

水曜の臨時メンテ、木曜の長めのメンテ、
そして・・・1CHが瀕死のまま生き続けている臨時メンテ。。

これは次の遺跡消滅時刻は、
予想が難しそうです。

さてさて、次のタイトルはどなたが手にいれるのか!?
すごく気になるところです。


現状、ダンバでは付けにくいタイトルとなってしまったメイズ・カルーの2タイトル。
今後はフェアにクリック競争が行われて欲しいなと思っています。


にしても、メンテ長いですね^^;
メンテ時間の影響を受けない、ラノコン橋は金曜の1:12:20頃から落ち始めます。
それまでにメンテ終わるかな。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

