

ワン・クリックに賭けて

先週のメイズの様子は、参加できなかったので分からないですが、
その前はしばらく、恐らくツールによる自動クリックによって、
前の遺跡が消滅するのと同時に、タイトルが取られている状態でした。

たまにはツール使ってる人が0のときもある・・・と信じて、

20090424_1.jpg
準備はこんな感じでやります。
ルエリ鯖の遺跡の位置をばっちり覚えればOKなので、
こんな風に、人が集まっています。

さて、このメイズ平原ですが、
テロップが出てからクリックしたのでは、はっきり言って遅いです!

ってことで、ここ数週間は、遺跡が消えてすぐクリックしていたのですが、
自分の反応の遅いこと遅いこと・・・

これは、考えちゃだめです。
違和感を感じたらすぐクリック、これでいきましょう!

目を広い範囲で移動させては不利ですので、
とにかく集中しやすい、自分のすぐ近くにマップを持ってきて、
前の遺跡のアイコンが消えたと「感じた」瞬間にクリックするのです。

さて・・・集中して・・・

20090424_2.jpg

本当に取れちゃいましたよ・・びっくり・・
コメント

タイトル

おめでとですー
けぐも何回か挑戦してますが 
期待通り失敗続き ヘヘヘー[*^-^*]
懲りずにチャレンジしてみますー

ありがとうございます^^

消滅しました のテロップが出てくるのは、
アイコンが消えて少し経ってからなので、
この方法か、2PC使って前の遺跡前にスタンバイすれば取れる可能性が出てきます!

後は、数十分続く集中力が必要。。。
でも、それもきついので、この5分間は絶対集中!って山張るのもいいかもです^^

はいー!
PCは1台しかないので
ルエリに無料キャラ作ろうかな[*^-^*]
遺跡位置確認のためにね

ルエリとはちょうど1週間のずれなので、
当日、直前に確認だと、1週分ずれてしまうことがあるので注意ですー

現地に行ってみて、誰もいなかったら、人が固まっている場所を探せばきっと当たります・・・!

はい!
メイズ平原爆走ですね!!   
ぃや・・・迷走かも?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

