

G1ラストDソロクリア

一度しかチャレンジできないダンジョンですから、
やっぱり一度やってみないと!

ってことで突撃しちゃいましたG1ラストDです。

(以下ネタばれ有)
20090322_1.jpg
20090322_2.jpg

ボス部屋到着!

20090322_3.jpg
20090322_4.jpg

でっかいのが出現!

20090322_5.jpg
20090322_6.jpg
20090322_7.jpg

女神Dの途中で3回やられて、4回目のチャレンジでしたが、
無事に死なずにボス部屋前に到着して、
ボスも無事に倒せました!

もちろんペットミサイルはしてません。

強い人がど~んと強打で仕留めてしまうことが多いですけれど、
一度しか戦えないボスですし、
ノルマみたいな感じで、このクエをクリアしてしまうと、
はっきり言って損です!


転生2回、累積122のキャラでの、
ちょっと激しいソロの旅でしたけれど、
それぞれの敵が、絶妙なゲームバランスで襲ってきて、
油断したらやられるって緊張感があって、
そんなところが、このゲームの面白さじゃないかなと思います^^

ソロはしなくてもいいと思いますが、
お手伝いした人が倒してしまうってのは
色々損ですし、控えましょう~

Achernarからのお願いでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

